珠肌のうみつクリーム 通販

MENU
↓今すぐクリック

珠肌のうみつクリームでシワピン!

40代・50代・60代のシワに悩む女性に、爆発的に売れている京都のクリームを知っていますか?

 

それが『珠肌のうみつクリーム』です。

 

のうみつ…濃密…

 

『珠肌のうみつクリーム』は、大人の肌を『つるつるタマゴ肌』へ導いてくれる、特別なクリームです♪

 

昔から美人の代名詞といえば、『タマゴ肌』ですよね^^

 

珠肌のうみつクリームは、タマゴの卵殻膜が使われているんです!

 

私の母(もうすぐ70歳)も使いだしたばかりですが、『めっちゃいい!』といって使っていますよ(^o^)

 

シワ改善のために
珠肌のうみつ【特別価格はこちら】

 

母の感想 口コミの参考になれば

珠肌のうみつクリームの口コミはネットで探しても、まだ少なかったです。

 

だから、うちの母の感想が約に立つんじゃないかと思って、写真を撮りました!
シワに!珠肌のうみつクリーム通販【特別価格】42%off特別ページはこちら
どうですか?

 

目の下のシワ!たぶん乾燥と老化でできる小じわです。
あと、上瞼のシワも気にならなくなったそうです。

 

母が昔からくぼみ目が気になっていて、アイクリームをたくさん試しているんですが、今までのアイクリームより『珠肌のうみつクリームはいい』と言ってましたね。
一ヶ月12,000円の高級クリームなので、効果がなかったらすぐやめていたと思いますが、ずっと使い続けているところをみると、効果があるんだと思います。

 

ピーンと肌をのばす、卵の薄皮のすごいチカラ体験してみませんか?

 

シワ改善のために
珠肌のうみつ【特別価格はこちら】

 

 

珠肌のうみつクリームがどうしてシワにいいの?

珠肌のうみつクリーム,通販,お取り寄せ
珠肌のうみつクリームは、京都で生まれたシワ化粧品です。

 

京都といえば、舞妓さんや芸妓さん、美しい女性が多い古都。
歴史ある京都には、伝統的な肌美容の方法が現代でも多く伝わっています。

 

その京都で卵の研究をしている会社がファーマフーズです。
ファーマフーズこと『珠肌屋』は、長年お肌の民間療法を研究してきました。

 

珠肌屋(ファーマフーズ)は、卵の薄皮=卵殻膜が古くからスキンケアに使われていることに注目し、卵殻膜が肌にいい理由が『卵殻膜の酵素LOX』であることを解明しました。

 

卵殻膜の酵素を活用することで、シワにアプローチする画期的なスキンケアクリームが『珠肌のうみつクリーム』です。

 

肌のシワの原因を修復することが大切

肌のシワはどうしてできるのでしょうか?
それは、角質層のタンパク質です。

 

肌のバリア機能として働く角質層は、0.02mmほどの薄さしかありません。
化粧品の油分や、ストレス、乾燥ですぐにバリア機能は失われてしまいます。

 

すると角質は水分と油分を保つことができなくなり、肌にシワやたるみができるのです。
つまり、肌のバリア機能をもつ『角質層』を修復することが、シワ改善につながります。

 

 

卵殻膜のLOXが角質層を修復してくれる♪

角質層は、肌を外部刺激から守っています。
それは、サングラスが目を紫外線から守るようなイメージですよ^^

 

角質層の機能が落ちている状態は、乾燥し、ダメージをうけやすい状態です。
卵殻膜の酵素LOXは、皮膚にうるおいを与え、肌を保護することで、このバリア機能を修復する力になります(^o^)

 

より詳しく見る

 

ヒアルロン酸やコラーゲンだけだとシワは消えない?

乾燥を防ぐだけなら、ヒアルロン酸やコラーゲンの化粧品もありますよね。
ドラッグストアに行けば、ヒアルロン酸やコラーゲンを配合したプチプラ化粧品がたくさんならんでいます。

 

注目するのは、単なる保湿なのか、ダメージをうけたシワ肌の回復なのか、という点です。
コラーゲンやヒアルロン酸は、化粧品の有名な成分ですが、その目的は潤いを補給することです。

 

もちろん、乾燥シワ対策には潤い補給が重要です。
しかし、肌のバリア機能が修復できていない状態で、いくら補給しても、どんどん出ていってしまうので、改善されません。

 

砂漠に数滴の水をたらすようなものです。

 

根本的に肌の生まれ変わるサイクル(ターンオーバー)を正常にもどし、保湿した成分が保たれる必要があります。
長期的にみて、これがシワ改善の過程になります。

 

つまり、肌のシワをなくすには、

  • 肌のバリア機能回復
  • うるおい成分の補給

がセットになっていないといけません。

 

シワ専用プレミアムクリーム珠肌のうみつ【特別価格で購入はこちら】

 

 

珠肌のうみつクリーム 他の方の口コミ

  • 京都でしか買えないすごいコスメ!しぼんでちりめん状態だった肌がパーン!こんなにハリが!
  • 60代になって肌のゴワゴワつっぱりが気になっていた、珠肌のうみつクリームは翌朝ちがった!チュルンとゆで卵肌♪
  • 実はもうすぐ80歳なんですが…私を見てください!!

 

77歳女性の感想はこちら

 

 

更新履歴